みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊









千穂子さん講座生同士で

愛を送る週間を絶賛開催中ですおねがいドキドキドキドキドキドキ





昨日のカードが最後に言ったお言葉、

「自ずと道は開けるであろう」








一番最初の印象、

ハァはてなマーク真顔






ゲラゲラ笑い笑い笑い笑い






だって、

自ずと道は開けるってさ、

自分でやるんだよ~バイバイって

匙投げられたも同然やんはてなマークびっくりマーク………無気力








で、

言葉の意味を考えてみたワケです。







龍スクールで大枚を払い、

思うような成功を手に入れられず、

もがき続けた日々も、

私にとっては必要な時間だったんです。




なぜなら、

自分が何者かを知りたいびっくりマーク

ずっと思い続けてきたのに、

真逆を第一に学ぼうとしていたから。




『第一に叶えるのは自分の気持ち』




それを自覚するまで

龍スクールでは2年、

スピを学び始めて6年、

生きてる長さで47年真顔

もがきましたグッウシシ





だからこそ、今、

千穂子さんの講座で

積年の怨みを実らせ中ですニコニコ愛






しんどい時は、

目の前の事しか考えられないし

目の前の事しか取り組めないし

苦しくて苦しくて

抜け出そうとすればするほど沼落ち絶望





そんな時間も経験値として、

自分の血肉となっている🍖




そんな経験をするために、

私は地球へ降りてきた流れ星🎑




あの苦しみさえも、

自分が選んできた課題。




もう二度とゴメンだ‼️と思うけれど、

あの世に帰ったらすっかり忘れて

またリクエストしちゃうんだろうなぁ~ゲラゲラ笑い




だって今はもぅ、

あの時の苦しみは「ただの過去」だもん…口笛

すでに片鱗が見えてるよね~指差し飛び出すハート







ようやくココにきて、

私1人で生きてるんじゃないんだな~

というのが理解でき始めている。




映画「アバター」のように、

本当の自分と青い(人間の姿の)自分。




桃太郎🍑のように、

(視えない)仲間と一緒にこの世を冒険キラキラ足






自分1人で苦しんでいるように見えて、

実はそーじゃない。




どんな困難も、

必ず自分の本当の幸せに繋がる道。






『自ずと道は開ける』






深すぎて、

読み解けない。




もぅ、

どーでもいいやぁ~🎶笑ううさぎ








龍まき🐲でした😊👋