みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊











千穂子さんの龍ミーティング、

参加してきました爆笑ハート





「千穂子さん講座の現役生なのに

行くのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク」が、

「逃したらアカンo(`^´*)」となり、

3日前に申し込みラブレター






今回は、

6月にクラウドファンディングで発売される

龍画家 弥生さんカードの裏話でしたニコニコ









いや~、

いきなりの爆弾発言爆弾ピリピリ

カキンコキンに固まったよね……パック






千穂子さんだけが

ウケてる爆笑笑い笑い笑い笑い









でもね、

いや~…まさかのね、

ココでも事前学習バッチリやってた私びっくりハッ





先週の

東京行きの新幹線のオバ様が、

予想以上の学習ネタになってました笑





それとね、

先月の千穂子さんからのミッション、

『◎◎神社でメッセージを

受け取ってこい神社地球





ココからの展開が、好きラブラブラブ





ずっと、

「なぜ、生まれてきたのか?」

「何をするために生きているのか?」

が疑問だった。




自分に対しても、

人間という人類そのものに対しても。




真実を知りたくて、

真理を知りたくて。




神社でメッセージを受け取ってから

少しずつ自分の内側が変わってきたのは、

自分の求めている部分と合致し始めたから。





「クリア」を通り越して

『純度』が上がってきているのが分かる。








私が求める

静かなる世界が心の中で拡大中。








そして、

私が求める

静かなる宇宙とも繋がり始めている。










あー、

だから私は

お花畑エネルギーなのかぁ照れ

って諦めがついた看板持ち飛び出すハート






その瞬間、

目の前にシャクナゲ!!びっくりハッハッハッ



シャクナゲのような大輪の花を咲かせるために何度も転生している、と私をチャネリングしてくれた方がいますおねがい








お花畑、正解⭕



泣く🤣








いずれにせよ、

自分の来た道と行く道は本道だった。





とりあえず、

今の立ち位置は道中笑ゲラゲラ笑い







この話が聞けたのも、

起き上がりこぼし

七転八倒

模索……

しながらココにたどり着き、

私の器が整ってきたタイミング❤️





自分の方向性が見えてきた瞬間。





神様からお褒めいただいた瞬間 (多分ね笑)









さてとピンクハート





清らかなる世界へ✨🌏️✨












龍まき🐲でした😊👋