みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊










『リアルだョ❗全員集合』








千穂子さん長期講座のメンバーが集結おねがい











いろいろ、

入り乱れておりました爆笑気づき






UMAくん






~その1~


HIROMIさんに引いて貰ったカード龍



左の龍さん、隠れております爆笑笑い






~その2~


龍まきちゃん、カードを引く。



オヨヨ…ってなってたけど、

鶴の一声を頂きましたびっくりマーク…や、やりますとも凝視





しかーし、

周りが気になりすぎて

よく分かりまへん滝汗滝汗滝汗滝汗





~その3~


彩羽さんにハンドマッサージをして貰う。

本当は指圧らすぃけど、

途中からマッサージになってた爆笑

左首が楽になって

「右がまだ凝ってるんだけど~」って言ったら

「マッサージ、スゴいよねぇ~指差し」と

満面の笑みで返されて終わり。

返し、上手いな……🤔(笑)





~その3~


なんか知らんけど、

最後のシメに任命された。


私のエネルギーを入れるイメージ🎶って。


よく分からんままに

途中から宇宙に上がったら良い感じラブ

敏感なお相手も

「おっ❗」と言うまでは良かったが、

「お花畑が見えるぅラブラブラブラブラブラブラブ」って……


ちがうよー❗

宇宙ダヨーン地球👽️🚀


なのに、

その後も「お花畑」が続出……真顔






~その4~


みんなで選ぶ指輪✨💍✨




選んだ指輪は、

エネルギーがグルグル回ってるのを感じた。

しっくりきたんだろうなラブ飛び出すハート





~その5~


同期のTさんと、

同じ星から来たっぽいびっくり


道理で、

感覚はよく合う。


誰だ?何だ??


でも今は、ココまで照れピンクハート





いろいろ、

取りこぼしたもの多そうだけど爆笑



幸せ過ぎて

泣きそうになってた時間でしたラブ



また、会いましょうね~指差し飛び出すハート






東京タワーを撮りました🗼ニコニコ



















龍まき🐲でした😊👋