みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊


































好きな季節は?と言われれば、

誕生月の3月・桜🌸が好きです。





でも1年を通して一番テンションが上がるのは、

今の季節🌱





新芽が

ビョンビョンビョンッってキラキラ恋の矢






写真には撮れてないけど、

風になびく道端の雑草群も好きラブ







誰が、

雑草って決めたんだ?




彼らだって

植物の命を精一杯生きてるじゃないか?




タケノコは良いけど

竹になったら邪魔者扱いって、

どこの口が言ってんだよ!




俺らを扱いきれねぇオメーらに

言われたくねーんだよ!!




俺らが生きてるから、

オメーも生きてるんだよ!

忘れんなよっ!物申す雷雷雷







途中から

ダレカニオコラレハジメタ爆笑気づき気づき気づき




同じ人間でもさ、

車を作ってる人がいなければ、

スーパーで売ってくれる人がいなければ、

野菜を作ってくれる農家さんがいなければ、

病院で医師や看護師がいなければ、

製薬会社で研究者がいなければ、

逆説的に患者がいなければ(諸刃の剣驚き)、

私は成り立たないんだなぁ……





周りまわって、

生きているだけで価値がある✨













龍まき🐲でした😊👋