みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊









みなさんは、

心から「幸せだなぁ酔っ払いピンクハート

思ったことはありますか?




私は

47年も生きてきて今日初めて、

心からの幸せを感じました酔っ払い飛び出すハート





ふんわり風船ハート





千穂子さん講座のグルコンにて。





「龍まきちゃ~ん、

ナナメになってるよ~笑ううさぎ笑




なんだか今回も指摘が入る(笑)




んー、

前回の講座はそーだったけど、

今日はスッキリ爽やか😃✨だよ~音符

おっかし~なぁ……🤔





カラオケ





そんなこんなで始まった私の順番。




準備したネタの出番なく、

みんなから言葉を貰っちゃってびっくりハッハッハッ




理解してるかどうか、

 全部態度と顔に出てるよね~指差し

 (いつでも真剣😠✨……のはず真顔)


ポヤ~ン度が『いいね👍️』看板持ち

 (フツーに毛が生えた程度ですけど……大あくび)


カードよりも、

 自身のブログネタの方が面白いよ~ひらめきラブラブ

 (あー、自覚ある…。次からどーすんだよっ❗無気力笑い)


日頃からチャネリングしてるんだよニコニコ飛び出すハート

 (有料の時にドドーンと出す方がスゴくね?凝視)





そんな話をしてる最中に

ZOOM画面から一時的に消えた人が

カードを持って戻ってきて、

引いてメッセージをくれたりチュー




ポカーンとしてる私の顔で遊んだり🤣、

そんな私を残して盛り上がってたり笑




でもそこには、

私の居場所もちゃーんとあって。






子どもの頃から

母の機嫌を損ねないように気を遣い、

学校では嫌われないように

みんなの輪の中に入ろうともがき、

人前で発言して

指をさされるのが怖くなり、

4~5人以上の大人数は苦手で

1人を好んできた。




なのにさー、

自分の回で置いてきぼりくっても

全くもって1人ボッチじゃないの。




また戻って喋っても、

みんなが私の話に耳を傾けてくれる。




こんなに嬉しいことがあるだろうか。




こんなに幸せなことがあるだろうか。





自分が自分のままで居てもいい場所。






誰にも嫌われてなくて、

誰も私の悪口を言ってない、

誰もが私に好意を持ってくれている。




ZOOM画面でみんなの顔を見ながら、

そう思いました。




私は、

みんなの愛情の中に居ます。




確実に、

今までとは違う世界に居ます。




みんな、

ありがとう❤️😊❤️











龍まき🐲でした😊👋