みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊









あなたは、「何者」ですか?





この問に、

私は答えられません驚き




自分探しの旅人……🐫

迷子の仔猫ちゃん🐱

か弱い子羊チャン……🐑笑




どついたろかーっびっくりマークびっくりマーク物申す (笑)







では、

質問を変えますパー虹




あなたの「立ち位置」は、どこですか?





スピリチュアル人になりたくて

もがいてる人笑






まじかるクラウン






ずっとずっと、

自慢できる何かが欲しかった。

自分の存在価値は、

人並み(以上)であることだった。




スピリチュアルを学んでも

スピリチュアルそのものがよく解らなくて、

ビュンビュンと追い越されていく劣等感。




お金と愛の循環……

スピリチュアルとは誰かを救う人のこと……




そんな言葉に

必死にすがりついていた。




でもやっと解りだしたのは、

それすらも ある意味幻想であるってこと。




自分で自分を救いたくて

スピリチュアル世界に飛び込んだのに、

誰かのために❗とか

お金にしなきゃスピリチュアルじゃない❗

に目が眩んでたなんて、

滑稽な話。






うずまきキャンディ






千穂子さん講座のみんなが居るから

みんなが解っていく過程が垣間見え、

それは自分への刺激になり、

自分の理解に至らない部分に想いを馳せ、

みんなとは違う自分を知るキッカケとなり、

次に進む活力となっているニコニコ飛び出すハート





凹んでいた間に考えたのは、

みんなと自分を比較し

自分のポジションはどこなのかはてなマーク真顔




例) 果物でポジションの確認




辿り着いた自分のポジションは、

枠外🤣

(自分の事は、案外難しい……無気力もやもや)




それでも、

表をつけたことで

自分の傾向と把握が出来るワケだ🌾🍚デレデレ





みんなそれぞれの場所で

当たり前に存在している✨🍓🍊🍋✨






私はいかに、

競争社会で生きてきてたんだろう……



考え方はいつも、

誰もが

スタートもゴールも同じ🚩



我先に、

優越感、

自慢、

勝ち組負け組……




つまんねー欲だな😩💨





この考えで一生を終えるには苦しいので、

今日で手放しま~す✨


バイバイキーン👋😃








ところで一体私は

何がしたいねんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク凝視 (笑)















まとまりのない話を最後まで読んでくださった

奇特な方々に、

お礼申し上げますm(__)mラブラブラブラブラブラブラブラブ




龍まき🐲でした😊👋