みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊







今日は3/11にもなるのに、

朝の冷え込みはキビシイゲッソリアセアセ




その寒さの中でも

負けじと育つつくしを発見びっくりマーク

ですね~🌸🍡爆笑








さて、

昨日は千穂子さんの長期講座でしたハート





みんなと自分を比べてモヤるチーンもやもや

という事前学習はバッチリルンルン爆笑笑い笑い笑い





千穂子さんに『順調グッハート』と言われても、

乙女は複雑よね~爆笑笑い笑い笑い





だってさー、嫉妬しちゃうやんねー

講座のみんな、能力すげーんだもん

私なんて……って卑下魂が抜ける魂




コレを自己分析していくと、

『私は○○○屋さん』と看板を上げて

先を行く仲間には何も思わない自分がいた。




だって、

私とは売り路線が全く違うから

競争しようと思う気すら起きない爆笑






桜






講座中に

小人数に分かれて話す時間があった。

《KAZUMIさん、Rieさん、私》




遠隔ヒーリングをする時の感覚を

KAZUMIさんが話してくれたんだけど、

私はチンプンカンプンに…無気力もやもやもやもやもやもや





でも、
Rieさんは
お目めキラ~ン✨✨🤩✨✨






同じ飛ばす系だと

分かり合える話なのか……アセアセ




飛ばす系は、

私の分野ではないことを知るびっくりマークゲラゲラ笑い笑い笑い






おすましペガサス






講座の中で、

みんなで何かをやり合う & 受け取りあうふんわり風船ハート

という実験がスタートしました。




やっべーーーーガーン

何も出来ね~し、

申し訳なくて受け取れんよ……ネガティブ




石のように固まってた私に

「他人事のように聞いてる、そこのキミ物申す

と千穂子さんから指摘びっくりマーク

バレてた…爆笑飛び出すハート





色々考える暇のない、

受け取る側2番手になりました🫣





まー、何はともあれ

やってみようニコニコアップ

遊んでみよう指差し音譜音譜音譜








龍まき🐲でした😊👋