みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊










やっべーーーっ!滝汗アセアセアセアセアセアセ







千穂子さん講座を動画で復習してたら、

「この講座は座学であるけれども、

実践型です!看板持ちダッシュだって。




何度か見てる動画だが、

今回は心にグッサリ⚔️無気力




やっべーーーーっ❗





言われてたこと、

実践してね~よびっくりマーク滝汗アセアセアセアセアセアセ









ちゃーんと、

出来ない & やらない理由を作ってたし笑ううさぎ




しかも、

「そんなの、何とかなるやん!?

「さっさと動けよ!!物申す」っていうくらい、

かなり言い訳じみた理由笑





可愛かったよね、

あの時の自分笑ゲラゲラ笑い笑い笑い





今、

私が停滞してるのは、

実践してきてない証拠👣👣🔍️




あ~ぁ…

学生の頃からちっとも変わってない……アセアセもやもや






乙女のトキメキ予防接種オーナメント






さぁ~て、

やらなきゃね口笛ラブラブラブラブラブラブ

未来は何をしてますかねぇはてなマーク

( *´艸`)ラブラブ









龍まき🐲でした😊👋