みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊








今日は、

誰もが皆、天才❣️

と思った事をお話させてください😊





ぽってり苺おすましペガサスぽってり苺




みなさんは、

いつも心は安定していますか?




私の心は目まぐるしく動き、

人の言葉に踊らされたり

自分の体験からくる想いに囚われたり、

大変忙しくしておりますダッシュダッシュダッシュ




今また、

以前にもブログで書いた

暴飲暴食が止まりませんお団子さくらんぼコップたこ焼きピザコーヒー




そこで、

千穂子さん講座でご一緒させて貰っている

KAZUMIさんにメールしてみました。


心と身体の調整師 KAZUMI さん

https://ameblo.jp/ton721yk/entry-12842007351.html 












🔻

🔻






えっ、もうちょっと聞かんのかいっはてなマークあんぐりハッ




そんな心配はご無用で、

肉体と心をスキャニングしてましたキラキラ




    

身体が硬いよ、

足が浮腫んでるよ、

膀胱が冷えてるよ、

心が不安・心配だらけで眠れていない、

第1・3・4チャクラが滞ってるから

こんな思考になってるよ、、、、、


☝️

対処法と

バランスを調整してくれました💕






思い当たる節があるあるびっくりマーク凝視ハッ




看護学校に通った29才から

シャワーONLY

⇒ その3年後くらいから

トイレが近くなった🙊

(時系列で見たら関係あるよね…不安)




看護師という

自分にとってのレベルUPを狙ったので、

緊張・不安・焦りをひた隠し

気張りすぎて空回りえーん

出口のない現実自分の不甲斐なさに幻滅ゲロー




実力行使

食べまくって満腹で苦しんでる間は

不安や緊張の現実から離れられるのえーん

人生最大のおデブ期到来デレデレラブラブ




そして今は、

胃が限界に近くて胃痛や嘔吐するのが早く、

3回目のおデブ期になりそう。

本当は食べたくないのに、苦しいの笑





そして、

話は違う方に向かいます。




小さい頃に母に叱られた時の恐怖心を

まだ捨てられなくて。

講座の仲間は優しい。

でも根っこでは人を怖がってるから

飛び込めない自分が居る。。。

そんな想いも吐露。







泣く~!!




私、ピ~ンチッ❗😵💦




①手放せばいい。

 オッケー😆👌❤️




自分が受け入れられてるって

 今まで考えたこともない。

 どうやって受け取る・認めるのびっくりマークはてなマーク驚きもやもや





心と身体の調整師 KAZUMI  さん

https://ameblo.jp/ton721yk/entry-12842007351.html 






怖かった母の姿を今も覚えていて、

それを採用し現実を創造してきた私。


その世界、

手放せたらまた報告しますねハート




以上、

途中経過でした🤣笑










龍まき🐲でした😊👋