みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊








あー、びっくらこいたびっくりマークポーンハッハッハッ





PC




昨日は、

千穂子さんの個人セッションでした口笛




この1週間で、

またヨソ様へ学びに行こうとしてたり笑

で、

その週のグルコンのアーカイブが……滝汗アセアセ


とどのつまり、

自分で出来るんじゃね~はてなマーク

スピリチュアルで私が何をしたいのかはてなマーク

の再確認だったゲラゲラ笑い笑い




なんてタイミングなんでしょイヒラブラブラブラブラブラブ






乙女のトキメキ





そんな話からスタートしたセッション✏️📒




初っぱなで言い放った

自分で出来るんじゃねはてなマーク

をやるハメになりやした………滝汗ダッシュ






お題①

宇宙評議会のメンバーと繋がるキラキラ




こーんなところから、

こーんな場所にオジ様方が出てきて、

こーんなテーブルの椅子に各々座って……

と千穂子さんの誘導瞑想🧘‍♀️


ココで私は悩みます🤔

オッサン達、座らないんだけど…はてなマーク真顔もやもや


「誰がドコに座ってるか、わかるはてなマーク

と千穂子さんに言われ、

「座らせなきゃ滝汗アセアセと焦る私驚き


その瞬間、

「どの椅子に座るか、全員がウロウロしてる❗」

と千穂子さん、大爆笑ゲラゲラ笑い





何はともあれ、次に進みます歩く






お題②

千穂子さんへ一言メッセージキラキラ




ZOOM画面に出ているカードから選んでみた。




セント・ジャーメインが

見せてくれたモノを千穂子さんに伝えると、

「私が最近よく見る映像なの」って……滝汗






えっ……はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク驚きハッ









………同じモノを見たってかはてなマークびっくりマークポーンハッハッ


……私もシンクロしたってかはてなマークびっくりマークゲッソリ気づき


出来ちゃっった自分に

ビツクリ 後退り……滝汗滝汗滝汗アセアセ






お題③

自分の妖精🧚‍♂️を感じてみるキラキラ




私、

妖精とか天使のキャラじゃねーんだけど…凝視




そんな思いとは裏腹に、

肩や頭の上からワサワサ覗いてる🤣

匹?人?はいただろうか🧚‍♂️


モジモジした子に、

遠くから情勢を見てるだけの子……

手の平まで来たのはやんちゃboys🧏‍♂️



面白い爆笑笑い笑い笑い





うわぁ爆笑ラブラブラブラブラブラブ

妖精を感じれるようになった自分を

違和感なく受け入れてるびっくりマークゲラゲラ笑い


あんなに

羨ましくて妬ましくて欲しかった能力。

いつの間にか

自分も仲間入りしてたびっくりマークラブアップアップアップ恋の矢







~ まとめ ~



千穂子さんが

『自分に許可を出すタイミングだねピンクハート

と言ってた通りだった、と今頃気付く。



自分の能力を認めるための、

実践のみの回だったびっくり気づき気づき気づき


親に褒めて貰えるように

「出来ない子」を演じ美徳とした結果、

もぅ自分で自分のことが

分っかんね~🤪❤️‍🩹💔💔


そんな気張ってきたあの頃の自分に、

許しを与える。


抑圧した自分を演じなくても、

好かれるように気張らなくても

嫌われないようにキョドらなくても

私は私のまま居てもいい

安全な世界✨🌍️✨



素晴らしき世界えーん恋の矢恋の矢恋の矢







また一つ、

新しい扉が開きました✨🚪✨













龍まき🐲でした😊👋