みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊










私は、
自分の価値を認めている?






人は誰もが自分定規📏を持っている。




私は、
『行為のレベル』でしか、
自分の価値を認める事ができていないんだな……



今はまだ「生産者」だから
仕事ができるし、仕事がある。



しかし、
定年退職後は世の中のお荷物……的なはてなマーク滝汗アセアセ






『存在のレベル』での自己受容




私の、壮大なる課題📝👓️







~ 追記 ~


あれれ……ロジックにかかってるはてなマーク

「人生は山登り」ではないのはてなマークはてなマーク


アカーンびっくりマークポーン

なんだか奥が深すぎて……パンク無気力(笑)








龍まき🐲でした😊👋