みなさん、こんにちは👋😃



龍まき🐲です😊






今日は、
千穂子さん長期講座の日でしたハート







✏️📑📏📒📐




2日前、
自分のやりたい事が全く解らず
「満足した世界に居る☺️」
と千穂子さんへメール送信。



今朝になって、
「見ないフリ」をして
次の世界へ二の足を踏んでた事に気付く。



今回の講座に向けての、
ネタの仕込みは完璧😃✌️




まじかるクラウン




講座のZOOMに入った瞬間、
「ヤベッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク凝視もやもや
と感じる。
異世界……
違和感ありあり……



まー、
変なものではなく、
最初から次元が高かったというヤツ。



でも私にとっては、
1つ上の『あなたの知らない世界👻』に
足を踏み入れたのであり、
おっかなびっくりびっくりマーク煽りアセアセアセアセアセアセアセアセ



怖くて
泣いちゃうよね~びっくりマークえーんタラー



でも、
好奇心の方が勝っちゃうよね~びっくりマーク爆笑笑い





おすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスおすましペガサスふんわりリボン





そんなこんなで、
私のところに来てくれたのは
白虎🐯






名前は、大我(タイガ)



トラ → タイガー → 大我
(安直すぎやしないかいはてなマーク爆笑)






なんでも、
龍が速すぎて乗れない
ノロマな私をヘルプしてくれるそうーな笑い泣き笑い


千穂子さん、吹き出してるし❗🤣💦💦💦




年生まれなのに、
の背に乗る🐯って…………驚き





でもある意味、
稀有な存在よねニヤリキラキラ




龍に乗るんじゃなくて、
虎の背に乗る人ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



コレ、熊だし!!




いや、もう……疲れたしゲラゲラ笑い笑い笑い

「龍まきさんの画面、固まってるはてなマーク
と言われたり。

いや、違うのびっくりマーク
ホント、
高度すぎてポカーン……絶望もやもやwww





今日の講座、
頭と心の整理がついたら書くかも……です🤣








講座の冒頭は
我等が師匠千穂子さんの
ブログ内容の共有から始まり、
スピリチュアル界の広大さに繋がっていき、
計り知れない愛情の話になりました。




とっても大切な事だけど
私には言葉で表現できない奥深さを、
千穂子さんは書かれています。
ぜひお読みください爆笑アップ

https://ameblo.jp/2174561/entry-12838822258.html 










龍まき🐲でした😊👋