みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊








今日は、
千穂子さん講座のビデオ学習をしましたニコニコ




「絶対にリアルで聞いて欲しいプンプンダッシュ

とのお達しがあった3回目講座。




しかし仕事で参加できず

「残念だなぁ~…」と思っていたんですが、

なんと❗❗😳

アーカイブを見たら

事前学習を終えてたんですびっくりマークガーン気づき気づき





ウシシ





講座とは逆パターンで気付いていましたびっくりクラッカー




私の場合は、

テレビで映し出された映像に

ものすごい恐怖を感じました。

体験したことないのに、生きた心地せず驚きガーン




千穂子さんと話す中で判明したのは、

過去世で体験した恐怖だということ。




私は今まで、

目の前の建物などが無くなっていくことに

とても悲しい・寂しさを持っていました。




自家の建て替えによる取り壊し

阪神大震災で寮が倒壊

実家が消失……




そして、

「自分と関わると相手が不幸になる」

とも思っていました。




でも、

それらが全部ひっくり返ったんです!ガーン笑い





私は、

目の前の物(特に建造物)が無くなることに

寂しさを感じやすい、

という傾向がある事がわかった👍️




そして、

相手を不幸へ道連れにしていない、

ということも理解できた👍




いつも人と深い関係になるとしんどくなり、

自分から縁を切っていました。

転職回数が多いのもその1つでしたチュー




千穂子さん、

人を不幸にしたり雨女になってみたり、

「そんな影響力を人は持ってないから❗」

ってバッサリ笑笑笑





誰もが、

自分の課題の中で選択しながら生きている🌐





講座をリアルで受けれなかった分、

自力で学習した(*>∀<*)ルンルン

アタシ、すんばらしい看板持ち飛び出すハート飛び出すハート






ニコニコ





そしてね、

「よく人から言われる事は何はてなマーク

って聞いてた。




私も考えてみた🤔✨




私がよく言われるのは、

『天然🌳』ゲラゲラキラキラキラキラ





これって、

人のお役にたつのかなぁ🤔笑







明日は、

千穂子さんの個人セッションです。

『天然』に意味があるのか、

聞いてみますね~爆笑笑笑笑








龍まき🐲でした😊👋