みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊









昨日は、
イイオンナ(11月07日)の日でした💃✨



お友達と、
地元の散策してきましたよんおねがいラブラブ





宮津市 金引の滝





















今日のメインは、海鮮丼🦐






この肉厚とボリュームで、
1,980円(税込)びっくりハッ


しかし今回は、完食ならず……
魚の脂と量が堪えるお年頃になりました煽り







続きましては、
 おっぱま⛵





荒波の日本海には珍しく、

いつも穏やかなビーチ。






(左)Mちゃんと貝殻🐚

(右)私とシーグラス✨




ここで、
面白い発見がありましたおいでおねがい



シーグラスをただ拾うのが楽しくて、
キャッチ&リリース🎣の私。



対して、
Mちゃんは貝殻を集めるのが好きで
最後に選んで持ち帰る🏠️




ほぉ~!!びっくり
選ぶんや!?看板持ち気づき
で、持ち帰るんや!?指差し気づき気づき気づき



新しい感覚笑ううさぎ




Mちゃんが選んでくれて、持ち帰りました❤️







最後は大の字になり、
寝そべりながら撮ったったゲラゲラ音譜音譜音譜





なんだかんだ、
1時間半もビーチで遊んだよね笑










そして、
女子にはスイーツ🍰


まさかの、
アイスを3ヶも食べてまったラブラブラブラブラブ






そして始まる
謎のフォトコンテスト🤣🤣🤣






めっちゃリフレッシュした1日でした爆笑

たまには、

自分が遊んでる写真もいいもんだ爆笑笑







龍まき🐲でした😊👋