みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊








今日は、

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

プラチナの龍さんからのメッセージを

お聞きくださいおねがい音譜






プラチナの龍さん

からのメッセージ







思った通りに、真っ直ぐ進め。


間違ってはおらぬ、それで良い。


誰かに見せるためではなく、


己の心に従って進め。


人に構っている暇はない。




そなたは苦しかったのであろう?


自分には


もっと他に出来ることがあるはずだと


もがいてきたであろう?


自分で自分を抑制して生きてきたのであろう?


辛かったのではないか?




スピリチュアルというお花畑をみて


少しばかり楽になったと笑い、


それで満足か?




それでもう良いのか?




そなたは、


それで人生を謳歌していると言えるのか?




そなたはまだ、


本来の目的を達成しておらぬ。


何度言えば分かる?


何度言えば伝わるのじゃ?


そなたが気付くのが待ち遠しいぞ。





スピリチュアルとは


心が楽になることが目的ではない。



本当の自分に辿り着く事が目的じゃ。



それはまるで仙人のように。


日常生活を送りながら、


まるで仙人のように自問自答し


答えを見つけ出す。


時代が変わっても、


人間の本質は変わらんのよ。




本当の自分に辿り着くこと。




そのために、


我等はそなたの側におる。


頼りなされ。


任せなされ。


そなたが諦めずに求め続ければ、


いつかは辿り着く。


その一助となろう。





もっと輝け✨



もっと望め✨









以上、

龍まき🐲でした😊👋




こちらは晴れた秋空です、

よい1日を🍠🌰🌾