みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊








今日は、
ドラゴンクリスタルチャネリングカードの
タンザナイトの龍さんからのメッセージを
お聞きください照れラブラブ





タンザナイトの龍さん

からのメッセージ








そなたには、そなただけの輝きがある。

一人一人、輝き方は違う。

人の輝きが気になることもあろう。

逆に、そなたの輝きを妬む者も居よう。

だが、気にすることはない。

己を磨き、

己を輝かせることだけに集中するのじゃ。


そなた、

鏡に写った自分自身を見てみよ。

美しい姿をしておるぞ。

外見を磨くことも必要かも知れぬが、

大事なのは心じゃ。

心が綺麗な人は、魂が綺麗ということ。

心の美しさは、外見にも現れる。



本当の美しさとは、

内面が輝いている人の事を言う。


心を、

魂を磨きなされ。


そなたの魂は、

美しい。



生きにくさのなかで

身を護るため、

魂を少々曇らせてしまっただけ。



魂を磨き、曇りを取り払われよ。



そのために、今生きておる。



人の顔色を伺う人生ではなく、

自分自身が光輝き生きる人生を送られよ








龍まき🐲でした😊👋