みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊








今日は、
ドラゴンクリスタルチャネリングカードの
メテオライトの龍さんからのメッセージを
お聞きください龍ドキドキ





メテオライトの龍さん

からのメッセージ






地球に来た理由を知りたいとな❓️


思い出せぬのなら、

知る必要はなかろう?


そなたが必要としておらぬ。


何のために必要じゃ?

生きる意味を見いだせば、

幸せになれるのか?

使命を知れば、

生きる力が湧くとな?


なんと滑稽な❗びっくり

なんと欲深い❗びっくりハッ


毎日が奇跡の連日、

毎日が決断の連続、

自分でこの世を創造している、

そう思わぬか?

そう思えぬか?


地球に来たのは、

そなたの魂が成長するため。


誰もが、

成長に必要なモノしか持ってきておらぬ。


他人の持ち物が

羨ましくなる時もあるだろう。

逆も然り。

そなたの持ち物を

他人が羨ましく感じることもある。


そう焦らずとも良い。


そなたの成長に合わせて、

全ては用意してある立ち上がる花


そなたは、

一人ではない。

そなたは、

仲間と共にこの世に降りてきた。

決して、

孤独ではないぞ。









龍まき🐲でした😊👋