みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊








今日は、
ドラゴンクリスタルチャネリングカードの 
トパーズの龍さんからのメッセージを
お聞きください龍飛び出すハート








トパーズの龍さん

からのメッセージ







真実は幾通りもある。




事実と真実は違う。




真実は、


人によって、


見る角度によって様々じゃ。




その人その人に捉え方によって、


言葉の発し方によって、


少しずつ受け取り方は変わる。




このカードの龍の姿のように、


我1人であっても


鼻先・たてがみ・胴体・尻尾によって


光り方は違うじゃろ。




同じように、


人によって見る場所が違えば


真実の中身も少しずつ違ってくる。




だが、


それが悪いことではない。


みな、


本当の事を言っておるのだからな。


大事なのは、


相手も真実を言っておると理解することじゃ。


そなただけが正しい訳ではない。


そなたの真実だけが正解ではない。


他の見方もあると知ること。




全ての者と仲良くする必要はない。


真実を見る目が違えば、意見も合わぬ。


自分の意見を知り、


相手の意見もあることを知る。


要は、


自分と相手の『違い』を知ること。


それが、


生きる醍醐味よ。


人間とは、


面白かろう?


楽しかろう?


遊べよ、


笑えよ、


大いに遊び回るが良いぞゲラゲラ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢









龍まき🐲でした😊