みなさん、こんにちは😊👋




龍まき🐲です😊









今日は、

24番アマゾナイトの龍さんからの
メッセージをお聞きください照れラブラブ








アマゾナイトの龍さん
からのメッセージ🔮





あなたの望みは、
何ですか?




我は知っておる。

連れて行ってやろうぞ。

ソナタと共に行くぞ。



なぜ、一緒に来ぬのじゃ?

なぜ、そこに立ち止まっておる?

翔ぶのが怖いか?

ソナタは翔べることを忘れてしもうたか?

空を翔んだことがないからと、
尻込みしておるのか?



だから、
我が連れて行ってやると言うておるのだ


なぜ、信じぬ?

我はソナタと共に行くぞ。

ソナタを振り落としたりはせぬ

我はソナタと共にあるのじゃ



安心せい龍ラブラブ




ソナタが望み、

動くのであれば、

連れて行ってやるぞ


まずはソナタ自身が動いてみよ、

ソナタの動きに合わせて我らも動こうぞ。


我の力を感じてみよ。

我らは本当に居るのじゃよ。




信じてみよ龍恋の矢