みなさん、こんにちは👋😃



龍まき🐲です😊







最近、
『の~んびり』
をモットーに生きております(笑)





私にとっての『の~んびり』とは、
頭も体も使わずに
ただひたすらジーッとボケ~ッとするのが
至福の時間でございます



そこで、
今日は景色の良い場所でボケ~ッとするべく、
行って参りましたラブラブラブラブラブラブラブ



やべっびっくりマークびっくり
日焼け止めを忘れた………絶望魂(笑)





あ、こんな所に道があるアップ
行ってみよう歩く音譜音譜ラブラブ音譜音譜









あ、海まで下りても~た………



結局いつの間にか、
シーグラスを集めていますニヒヒ


シーグラスが小粒であればあるほど
テンションは上がる、という謎の癖ニヒヒ笑




結局ずーっと動き続けていたので、
ジーッとボケ~ッとできませんでした笑い泣き




でも、
とってもステキな1枚が撮れたので
ヨシとしましょうおねがいグッ唇

日本海のモン・サン・ミッシェル

カメラマン






ブログを読んでくださっているみなさんも、

日頃から忙しくしていませんか?


生きていく上で

「やらなければならない事」は

もちろんあります。


ですが、

それらばかりに気を取られて

心も体も頭の中も忙しくしていませんか?


目の前の現象ばかりに気を使って、

なんで私ばっかり………

こんなはずじゃなかったのに………

自分の不甲斐なさに苛ついたり、

自分の出来の悪さに落ち込んだり、

誰かに八つ当たりしたり、、、、


こんな風に想ってて、

楽しく生きていけるわけないですよね。

私自身がそうでした。


今でも、

時々忘れて「ン~ッニヤ」と

肩肘はって歯を喰いしばっています(笑)


日々の生活は大事ですからね照れ



だからこそ、

時々思い出す必要があると思っています。

自分へのご褒美でもいいし、

気分転換、

リフレッシュ、、、

言葉は何でもいいです。


自然の多い場所へ出掛けて下さい!!物申す


自然の中で

風を感じ、

匂いを感じ、

色を感じ、

そして今生きている事を感じてみて下さい。


この地球が生きているからこそ、

この宇宙の中に地球が存在しているからこそ、

今私は生きている。


神様・仏様・ご先祖様、

見えない存在達にも守られて

今私は生かされている。




5年ほど前から、

私が生きたい未来は

『のんびりボケ~ッ』でした。

ようやく、

その心の在り方が解った今日この頃ですチュー恋の矢



























そして最後に、
足が長くてごめんねごめんね~😆⤴️💓な
龍まき🐲でした😊👋