みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊








先日、
千穂子さんの
『シークレット龍ミーティング』に
参加しましたよん龍ルンルン


今回は、
自分の気付きの確認作業の回でした😊



龍ミーティングでは、
機関銃のように喋りまくる千穂子さんお願い
これはスタンドプレー!?
それとも放置プレイ!?

なのに、
なぜだか千穂子さんに聞き惚れて、
みなさんとの一体感を感じてる私笑

一体、どっちが変態!?
一体、どっちが大人な対応!?
もちろん、
みんなマトモで大人よね~ニコニコ笑い笑い笑い



今回は疲労感MAXで眠くって、
ちょっぴり変なツボにハマってましたが笑ううさぎ
とても心地好くて、
穏やかな時間でした愛飛び出すハート




千穂子さんて、
絶対に関西のお笑い
勉強してると思うゲラゲラ笑い笑い笑い


心地好くてずっと聞いていられるチュー音譜音譜

一家に一台、欲しいっすうさぎのぬいぐるみ笑


龍うずまき龍うずまき龍うずまき龍うずまき龍うずまき龍




そんな龍ミーティングで出てきた
『龍の置物』の話。


つい最近、
新たに龍さん(絵)をお迎えして、
何となく気付いたことがありました。

千穂子さんも、同じ事言ってるよ。
やっぱり………驚きアセアセアセアセアセアセ


👆️この写メを見れば見るほど、

ココ2年間の私が現れてて驚愕ガーンもやもや





まんまと、沼ってました…煽り魂







龍🐫龍🐫龍🐫龍






そして最後は、

ひょんな事から「ヒエログラフ」の話へ。








そこで千穂子さんが
今回の龍ミーティング参加者は
エジプト繋がりで◯◯の人ばかり、
と解説。



その「◯◯」に反応した私は、
左肩(背中)がスースーしてくる。
どうやら私、
左肩に弓矢を背負ってたらしい。



後から千穂子さんに
今も戦ってるよね」と言われたけどサ…



アタシ、
全っ然 戦ってないっすよびっくりマーク凝視
平安を求める乙女っす看板持ち飛び出すハート笑



って、
平安を求めてる時点で戦ってるのか🤣
誰か、
戦いのやめ方を教えてくださ~い笑ううさぎ笑




エジプトの話、
今度じっくりとやってくんないかなぁ!?ちゅー
興味津々酔っ払いラブラブラブラブラブラブ








龍じゃねーのかよっ!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





まー何はともあれ、
少しは自分の頭で考えて、
少しは気付けるようのなってた自分。

ちゃんと成長してるぞ、アタシ♥️






次こそは、
アゴを出さないからな!物申す飛び出すハート










龍まき🐲でした😆👋