みなさん、こんにちは😊


龍まき🐲です。



今日は
龍と繋がりたい
と感じている人に向けて書いてみますね。

以前の私は、
龍さんて伝説上の生き物では⁉️
と思っていました。

でも、
ある方法を試したら、
スッキリと解決したのです。


それは、
『龍・龍・龍』と3回唱える
ということでした。



龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



中国の伝説上の霊獣、
『麒麟・鳳凰・龍・白虎・玄武・・・』
とても神秘的で格好よくて
空の上にいらっしゃると思っていました龍





ところがところがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
どうやら龍さんは、
1人に1柱(神様の事)は必ずいらっしゃるそうです。
めっちゃ、
身近な存在ですね~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



ある方から
「龍さんと繋がるには
『龍・龍・龍』と3回唱えるといいよ」
と言われて、
試してみました



静かな場所で
目をつむり
呼吸を整えて
心静かな状態で
龍さんをイメージしながら
『龍・龍・龍』と3回唱える(呼び掛ける)



すると、
龍さんと繋がってパワーが溢れてきました🔥


私の場合は、
①頭のてっぺんがモゾモゾ
②体が揺れる
③体が熱くなる
④手のひらがビリビリする
で感じることが多いですおねがい

感じ方は人それぞれで違うので、
ご自身のアンテナ📡はどこにあるのか感じてみてください😃✨


YOGA🧘瞑想🧘‍♀️坐禅🧘‍♂️で修行しなくても、
唱えるだけで龍さんに繋がれるって
スゴいですよね❗😆💓



もっと龍と繋がりたいって感じているあなたも、ぜひ『龍・龍・龍』と3回唱えるをしてみてくださいね。





龍まき🐲でした😊