みなさん、こんにちは👋😃



龍まき🐲 です😊




今日は

金運を上げたい人に向けて書いてみますね✨








私の以前は

お金がないな〰️ショボーン

どこからか降って湧いてこないかな〰️えー

と悩んでいました。





でも、

ある方法を試したら、

スッキリと解決したのです。





それは、

お金に感謝をする👛

ということでした





あなたは、

ありがとうおねがい

と言ってお金を払っていますか?




私は、

ありがとうおねがい

とお店の人に言いながら、

お金が減るぅ〰️滝汗ガーン

と心の中では思いながら払っていました。




でも、ある方から

「お金さん、ありがとう😍

また私のところに戻ってきてね😚」

と言いながらお金を払うと良いよ👍

と教えて貰い、試してみました。




すると、

なんだか心がほわ〰️んと温かくなって

幸せいっぱいモードになりましたラブ





今までの私は、
お金が「ない」世界を選んでいたんです滝汗滝汗

でも、
支払えるお金が「ある」に目線を変えると、
今に幸せを感じて心が緩み、
不安が払拭されて未来にワクワクしますデレデレ音譜


ない」よりも

ある」世界に目を向ける方が

何倍も楽しい人生を送れる事に気付きましたキューンニコニコ飛び出すハート




それ以来、
お金さんに「ありがとう❤️」を
伝えるようにしていますウインクラブラブラブラブラブラブ



生活の中で「ある」をたくさん見つけると、
幸せで心豊かになれて、
金運も幸運も寄ってきちゃいますね( *´艸`)💕







もっと金運を上げたいと感じているあなたも、
ぜひ
お金に感謝をする👛
をしてみてくださいね✨✨





龍まきでした!