神様が大好きなあなたへおねがい




みなさん、こんにちは。


龍まきです😊




今日は、

神様が大好きな人に向けて書いてみますね👩‍❤️‍💋‍👨




以前の私は、

神様は本当に居るんだろうか?

と半分疑っていました。



でも、

ある方法を試したら、

スッキリと解決したのです。





それは、

神社に行く⛩️

ということでした💕







私の両親はとっても現実主義音譜
目に見える事が大事❗で、
「祟られたら困るから」程度の信仰心口笛



なので、
神様を信じたいのに信じきれない。
親に倣って
『困った時の神頼み』になりました。




でもやっぱり
『神様は居る‼️』の想いに支えられ🔥
スピリチュアルな世界に飛び込みました🌈





地元の神社、

遠くの有名な神社、、、


行くにつれて、
今まで全く何も感じなかった神社に
大きな存在を感じるようになったりして、
神様キャッチのアンテナ感度📡📶が上がってきているのを実感しています酔っ払いドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢







神様を信じきれないな~と
感じているあなたも、
ぜひ神社に行って感じてみてくださいねおねがいアップ





京都府宮津市
元伊勢籠神社の奥宮 眞名井神社の狛龍龍





そして目前に繰り広がる
朝靄の天の橋立うお座うお座うお座







🌐地球からのパワーを
受け取って下さいねラブ恋の矢恋の矢恋の矢









龍まきでした龍



龍金運龍如爆上龍