みなさん、こんばんは😃👋






ドラゴンマスターSHINGOさん
人気スピリチュアルマスター養成スクール

在籍中の 龍まき です😊





💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


私、


一輪の大きな花を咲かせるために生まれてきました。







とてもボリューミーな花には

花びらがいっぱい。


花びらが1枚広がるたびに、

内側からキラキラの金粉と

とても優しいカホリが

ほのかに立ち上ぼるそうラブキラキラキラキラキラキラ




過去世から大切に大切に育ててきて、

やっと今世で咲かせることが出来そうですラブ🌺


💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐






先日、

セッションの時に頂いたメッセージですピンクハート



そう言えば、

スピリチュアルの門戸を叩いた頃にも

全く同じ事を言われてたなー。。。

あれから4年、

すっかり忘れてましたwww🤣





そんな私が

花を咲かせる秘訣は、


『自己信頼






龍さん……


私、

前々から知ってるし、

色々やってもソコで毎回つまずいてる。



…ん⁉️🤔



私ってば、

新しい世界へ飛び込むワクワク感よりも、

未来の自分を想像出来ない恐怖心の方がはるかにデカかったんだ🤔



無意識に、

自己信頼出来ない自分を

選び続けていたのねー🤣



そんな自分に気付いて


ふと、


私はなにも変わらないよー照れ音譜




そう思った瞬間、



『あっ、

花びらが1枚ひらいて

金粉とカホリがふわ~ってチュー

キレ~イ照れラブラブラブラブラブラブと言って頂きました。





あー、
なるほど💡😃
こーゆーことね❤️ぶちゅー(笑)




花が咲くことを
龍さんも楽しみ&喜んでいるそうで、
🐲喜びの喉鳴らし⁉️
まで聞いちゃいました‼️😮

初体験っす‼️‼️😮😮





私のみならず、

龍さんまで喜ばせて頂いて

かたじけないですぅ~酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




彼女から紡ぎ出される

愛情溢れる龍さんからの言葉に、

心が震えました😭⤴️💓




👇️そんなセッションをして頂いた彼女、

ぼのママさんのブログはこちら👇️


Pangono Pangono 〜ぼのママ龍に乗る〜 






そーか‼️😮


子供の頃から胸の中にあったけど

言語化出来なかった想いの「何」か。


ここ近年で解明したのは、

成し遂げる「何」かが私にはある😤という想い。


そしてここ数ヶ月で辿り着いたのが、

社会的な「何」か成功ではなく

内側のジブンともっともっと繋がって満たされたい・癒されたい・安心したい酔っ払いという想い。


で、

長年かけて取り組んでいた課題に

ぼのママさんが花丸💯💮を出しに現れてくれました爆笑




その答えは、

『一輪の花を咲かせる』




その意味は、

外側(思考)と内側(心)とを太く繋げること。

私が成し遂げる「何」かは、

自分自身の内と外の統合。ニコイチ🏆️



そしてそれは、

ようやく折り返し地点を過ぎ、

ゴール🏁に向けてテンションUP⤴️⤴️してきたところですデレデレデレデレデレデレ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




そんな私の心と連動しているかのような、

今の開花状況でしたキラキララブ🌺キラキラ






龍まきの、

こじつけ全開キラキラ爆笑キラキラ

な文章を最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



現在 、

自分の内側を更新中であります龍PC










今、

生きることに悶々としていらっしゃる方、

悩んでいらっしゃる方々へのヒント・キッカケになれば幸いです🙏😊







誰もが、

幸せで心豊かな世界でありますように🌈🕊️🍀








龍まき でした😊






龍金運龍如爆上龍