みなさん、こんにちは。

龍まき です😊




🌻🌻🌻 🌞 🌻🌻🌻




今日は
元気がないと感じている人に向けて
書いてみますね。



日々、
仕事だー、ナンだー、に追われていると
知らず知らずに疲れて
元気がなくなってしまいますよね。


でも、
ある方法を試したら、
スッキリと解決したのです。



それは、
『美味しい物を食べる』
ということでしたウシシナイフとフォーク



昔の私は、
頑張っている自覚もなければ、
疲れている自覚もありませんでした。


なので、
「疲れてるんじゃない?」と周りから言われても気付かないほど鈍感でした🤣




ですが、
ドラゴンマスターSHINGOさんの
人気スピリチュアルマスター養成スクールに入って、
自分の心の在り方を少しずつ学び、
心がホッとする場所を見つけましたキラキラ


そして、
今日でまるっと1年が経ちました口笛音譜音譜音譜


1年前、
泣きながらスクール説明会を聞いてたなー🤣

あれから1年、
丸1年を目前にして心揺さぶられ
やっぱり泣きながら足掻いてましたー🤣🤣

そんな自分に
ご褒美&元気出せ~👊
の意味を込めて、
美味しい物を食べましたラブナイフとフォーク










さて、
来年の私は笑っているでしょうか?
またまた泣いているでしょうか?🤣

そして、
どれだけ成長できているでしょうか?



未来の自分にワクワクですゲラゲラ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




元気がないなーと感じているあなたも、
ぜひ『美味しい物を食べる爆笑ナイフとフォーク』を
してみてくださいね。




龍まき でした😊👋