みなさん、こんにちは👋




龍まき です😊



🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞



暑い日が続きますが、

皆さんはお元気ですか?😃


私の脳ミソ🧠は、

暑さで溶けておりました~🤣🍦



久しぶりの投稿になります🤣🤣🤣💦



🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️




昨日、8月8日に
元伊勢 籠神社
に行ってきました⛩️




日本三景
天の橋立の、
アッチ側にある神社です(笑)



めっちゃ特別な日なのに、


⚡⚡⚡雷ゴロゴロ⚡⚡⚡


土砂降り直前の雲行きで、
足早に参拝を終えてしまいました🏃‍♀️💨


あっ、
神様を感じるのを忘れてた~‼️
ま、いっか。
また来たときに、ゆっくりしよ~🎶

と鳥居を出て帰り始めると、


背中がホワッと温かく大きなモノに包まれ、
真ん丸な手で頭を撫でてくれました。


『また おいで』


優しく笑顔で仰ってくださいました爆笑






私が感じた神様は
人ではなく球体でしたが、
👇️写真👇️のようなイメージが近いです照れ

(ネットよりお借りしました)

嬉し懐かしの、
丸大ハムCMですラブラブラブラブラブラブラブ



大きな神様の存在を感じて、
頭ナデナデされて、
その瞬間、
私の心はホッコリ🍀ラブ


心がホッコリと緩んでいることが、
自分がジブンの中心に居る状態。


ジブンの中心に戻ってきて初めて、
まーた どっかに行ってた事を知るぼけー

何回、繰り返してんだか…🤣🤣🤣



神様や神社は、
子供の頃に親から教わった
「困った時に助けてくれる存在」
だけではないことを、
少しずつ感じている最中ですう照れドキドキドキドキドキドキ




龍まき でしたおーっ!ラブラブ