みなさん、こんにちは。

龍まき です😊



今日は
自分軸を立てたい
と思っている人に向けて書いてみますね✏️



以前の私は、
人ともっと仲良くなりたいのに
他者と関わることが苦手で、
そのジレンマに悩んでいました。


でも、
ある方法を試したら、
スッキリと解決したのです。


それは、
断捨離をする🚮
ということでした。




🚮🗑️🚮🗑️🚮🗑️🚮🗑️🚮🗑️🚮🗑️🚮🗑️🚮🗑️🚮



「こっぴどく叱られて、
恐怖で完全フリーズチーン

という体験を幼少期に何度もして、
私は学びました❗

   
    

【無防備は危険🚨】



~対策~

 ⚠️本音のジブンは封印

⚠️人との間には大きく分厚い壁を作ること

 ⚠️他者の顔色を伺うこと




⬆️
自分を圧し殺して
自分のクビを自分で絞める生き方は、
年々苦しくなり、
ハンパなく生きづらかった~🤣


そして
SHINGOさんのブログに辿り着き、
人気スピリチュアルマスター養成スクール
に入りました。


不思議な事に、
スクールの人達はみんな
めちゃくちゃリラックスしていますチュー


私はいつも
ミスして攻撃されないように、
ボロを出して怒られないように、
と臨戦態勢で居るのに……ナゼじゃ⁉️滝汗滝汗


「何だ、ココ??」と思いつつ(笑)、
「無防備でもいいっぽいぞ⁉️」まで半年。
「無防備でもいい照れラブラブ
と思えるようになるまで1年近く要しました。



その間に私がやった事は、
感情の断捨離🚮

内観して、
そうだね~そうだね~
辛かったね~
頑張ったね~
と、自分の感情認めてあげる。

我ながら、
ゴミ箱 臭かった~ゲローゲローゲローゲロー(笑)
(46年間、放置してました…滝汗)


この世は危険だらけ。
無防備で人に近づくと、痛い目にあうゾ。。
一個人=他人、家族でも分かり合えない。。。
等々、
思い込みをたくさん廃棄しました🗑️



同じスクール生に
「オンラインで見てますよ🎵」と言われると
「ギョギョッ🚨(;゚∇゚)(目立つと標的になる🎯)
としてた私が、
知らない人から声をかけられると
「一個人として見て貰えて、嬉しい😊」
に変わりました。


そして今は、
3ヶ月に1回、
スクールの皆さんに会いに行くのが
とても楽しみです照れ恋の矢恋の矢恋の矢



















私にとってスクールは、
自分らしく居られる場所であり、
自分らしく居られる時間であり、
自分らしく居られる仲間である本命チョコ




自分軸を立てたいと思っているあなたも、
感情の断捨離をして
ぜひ自分自身の声を聞いてみて下さい。



捨てて空きスペースが出来ると、
心にゆとりが出来て
新しくて良いモノが入ってきますよラブキラキラキラキラキラキラ






ぜひ、試してみて下さいおねがい





龍まきでした口笛






龍金運龍如爆上龍