みなさん、こんにちは。

龍まきです😊



🌈🌈🌈☀️🌈🌈🌈



今日は
毎日が楽しくないと感じている人に向けて
書いてみますね📝✒️



私も以前は、
「なんで私だけ……」
「あの人の周りは好い人ばっかり。
 楽しそうだな~」
と、よく悶々としていましたショボーンもやもや



でも、
ある方法を試したら
スッキリと解決したのですキラキラキラキラ



それは、
『やりたい事を100個書く』
ということでした鉛筆



実は私も、
書いた事がありま~すチュー音譜

さすがに100個は果てしなく、
60個を過ぎた辺りから
頭を絞っても出てこなくなりましたけど🤣

私の場合は、
大きいものは旅行✈️👜
中くらいは身体を動かす場所に通う🎾😃☀️
細かいものは絵を描く・習字を習う…でした。


そして、
手軽に出来ることからやってみます🙋‍♀️💕

100円ショップって、
有り難いですね~ラブドキドキドキドキドキドキ

色鉛筆や筆ペン、教材本を買い、
好きなときに好きな時間だけ没頭しますラブ


すると、なんと言う事でしょうアップアップアップ


ある程度の期間が経つと、
「もぅ、十分した♥️」
と、満足してしまうんです‼️


これには、自分でもビックリでしたびっくりびっくりびっくり



自分でも気が付かないうちに、
時間がない…
お金に余裕がない…
親に言われたから…等々、
出来ない理由を頭で考えて、
自分に我慢を強いていた事に
やっと気付きましたびっくり



自分の願いを叶えると、
心が満足して楽しくなりますウシシ音譜
「次は、何しよっかな~♥️」
「私が楽しいこと、他にもあるかなぁ❓️口笛


そうやって
少しずつ心の声を聞く練習をする事で、
今は
自分の快・不快に気付けるようになり、
毎日が楽しく過ごせるようになりましたウインク



心の中のジブンと仲良くなると、
明るく楽しい未来が待っています。



毎日が楽しくないと感じているあなたも、
『やりたい事を100個書く』
に、ぜひ挑戦してみてくださいねぶちゅーキラキラ



🌈🌈🌈☀️🌈🌈🌈





先日、
ももさんとセッションをさせて頂きました😊



話を進めていくと、
「もっと神社に行けたら人生変わるのにな~…」と、ももさんが仰る辺りから、
龍さんが来てモゾモゾしています龍


神様が好き♥️って、もっと言って‼️


言って、言って、言って、
言って~‼️おーっ!音譜



龍さんは、
とても純粋で、
待ち遠しくて待ち遠しくて、
ウキウキ&ワクワクなエネルギーで、
満ち溢れています龍💕 



『一緒に行動したいよ~おーっ!📢


『は~や~くぅおいで龍アップアップアップ




龍さんからの
ウキウキ&ワクワクな猛烈アピールを
私も味わう事ができましたラブラブラブラブラブラブラブ
貴重な体験をさせて頂き、
ありがとうございました爆笑音譜


ももさんの飛躍を
楽しみにしていま~す😊アップアップアップアップアップ




ドラゴンクリスタルチャネリングカード


ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を努める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」
の在校生・卒業生のみが持つことを許された、
大変貴重なゴールドカードです🐉



44枚の美しい龍さんのカードから
チャネリングメッセージをお伝えします♥️




龍さんからのメッセージに

あなたも触れてみませんか?




🐲時間:30~40分(メッセージの内容によって時間が変わります)


🐲料金:3,000円(事前に銀行振込み)


🐲セッション日程:お申し込み後、日程を決めていきます


🐲ZOOMでのオンラインセッション


ご自宅でゆったりとして

メッセージを受け取れます😊






お申し込み・お問い合わせは

公式ラインに

お名前・セッション希望と書いて

メッセージを下さい😊👇️

 






龍金運龍如爆上龍