みなさん、今晩は🌙😃❗

ドラゴンマスターSHINGOさんの
人気スピリチュアルマスター養成スクール
に在籍中の 龍まき です😊


本日20時、

ただいまより

神様と会話するセッション

モニターさん募集を

スタートします😆⤴️💓


👇️お申込みフォームは、下方にあります👇️


満員御礼
申し上げます\(^o^)/


🌈🕊️🌈🌈🕊️🌈🌈🌈🍀🌈🌈🌈🕊️🌈🌈🕊️🌈



今年に入って人生が好転し始めていた私ですが、
豊穣みなみさんの
たましいの浄化特別セッションを受けた

この5月からの1ヶ月間は特に

神がかった出来事の連続でした。



1、光の柱が立ちました



2、魂の世界で、神様とお話しました



3、その神様と繋がれるようになりました





スゴくないですか⁉️びっくり


自分の魂が浄化され、


自分が本当にやりたいところまで


やっと辿り着きました‼️






それは、


『導き手』


になること。








3年前、

鞍馬寺であるビジョンを見ました。


「私が先導をきって、

たくさんの人を連れて空に上がっていく」



…その当時は疲労困憊の日々とメンタルで、

「私が人の前に立つ⁉️

ありえんわ~🤔」

と、なかった事にしていました。





でも今は、


🌟ドラゴンマスターSHINGOさん


🌟豊穣みなみさん


に導かれ、



多くの人々を

心が平和な世界に導きたい🌈🕊️🍀🍀🍀



と思うまでになりました‼️‼️‼️




そこで今回、

モニターさんを募集致します。




神様とお話したい方、

今後の私を応援してくださる方、

甘口・辛口の感想を送って下さる方、

いっぱい勉強して

いっぱい成長して行きます‼️

経験を積ませてください🎶ニコニコ



今回のモニターさん募集は

限定5名様になりますおねがい


満員御礼申し上げます\(^o^)/

ありがとうございました♥️








神様と会話するセッション



      おねがいZOOM(個別)
   おねがい30分
   おねがい2000円
   
おねがいセッション日時は、
   申込み後に決めていきます✏️


モニターさま募集

限定5名様


6/14(火)20:00~
只今より
募集開始です💛


満員御礼
申し上げます\(^o^)/




 

👇️公式LINEはこちら👇️  😊 🌈🕊️🍀




龍金運龍如爆上龍