電流ピカ子さんのカード練習会で
宇宙連合の宇宙人とのコンタクトが終わったあと、
またlakiさんが高次元と繋がる。

「アマテラスです」
ピシッと言い切るLakiさん。

「Lakiは私を信じない。

ピカ子なら信じるから、

ピカ子を通すことでLakiに存在を教えた」

『👆️ココ、テストに出ます』

なくらい、繰り返している。

神様のアピールがハンパない🤣


繰り返された分、

いかにLakiさんが重要な存在であることか

を知る。

そして、

Lakiが信じるピカ子殿は

一緒に行動しなさい、と。



アマテラス様は、

その場の私たち全員に言います。


今から地球は次元上昇をします。

見えない存在を理解しない人間も

出てくるでしょう。

そういった人達へ、

Lakiを通して教えていく必要があります。

それをあなた方に託します。

その役割を与えます。

広めてください。

多くの方々に伝えて下さい。



更に

アマテラス様は、

今日のメンバーを集めたのは私だ。

Lakiの能力に驚かないように、

先に繋がるセッティングもした、とも。




そして

アマテラス様は、

エネルギーが変わってきたね、

今までよく頑張ったね』

と私を褒めて下さったラブ




🌷


私は小さい頃から

生きてても楽しくない・面白くない、

あの世とこの世のどちらが幸せなのか、

的な事を思っていました。

困った時・苦しい時には

『神様、仏様、おじいちゃん、おばちゃん🙏』

と唱えて今まで乗り切ってきました。


🌷




神様は、

確かにいらっしゃいます。

神様は、

私達を見てくださっています。

神様は、

私達を護ってくださっています。

神様は、

気付いてくれることを待っていますドキドキ




後日

Lakiさんに質問をすると、


『昨日の話は、

アナタが思った通り、書いてください。


あなたの表現が、伝わりやすい人もいる。

外の者と、同じ表現でなくてよい。』

とアマテラス様に

言うて頂きました。




だから、書きます🙋‍♀️





私の言葉を通じて、


一人でも多くの方の心が癒されると幸いです🍀







🕊️虹みなさんの心が

平和で穏やかでありますように虹🕊️