電龍ピカ子さん主催のカード練習会が

一通り終わったあとの座談会中、



「誰かが喋ってる……」


と一番にritsukoさんが気付く。


「誰かのところに来てるよね?」と、

みんなで聞き耳を立てる。



ピロピロピロピロ……



ザザザザザザザ……


「誰? これ、宇宙人だよ❗」



ピロピロピロ……


ザザザ……




実はアレ、



私のところに来てたんじゃないか、


って思ってみたり🤔



実はritsukoさんが気付く直前に、


私の頭のテッペンがモゾモゾと反応。


体感型だからエネルギーを感じるけど、


まだ言葉に変換出来ないし。


「出る杭は打たれる」という

過去からの抑制も働き、

目立たないことを選んだ私。


バッカだなー、
思ったこと言えよ…
というお勉強もしつつ🤣




ここで、


Lakiさんが宇宙人の言葉を下ろし始める。


ちょっと外国人なまりの喋りで、

Lakiさんも宇宙人さんも可愛い(*≧з≦)💕



「今日はお招き頂き、ありがとう」


から始まる宇宙連合さん。


どんだけ丁寧やねん‼️キョロキョロ



「我々は早くアナタ方と友達になりたい」

「危険でないことを伝えて欲しい」

「宇宙龍さんの事も広めてください」


というメッセージ。





宇宙船に乗りたい電龍ピカ子さん🙋‍♀️と、


Lakiさんにラブコール💋の宇宙人さん。



ピカ子さんを乗せたくない理由


→はしゃぎすぎ❗えー?ハートブレイク




コントかよっ‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







で、

サムハラ神社・サナトクマラ・金星…

の話になった時、


ピカ子さん「金星に縁がある。龍まきさん(私)も金星に縁があるよね」


私「私、六白金星🙋‍♀️」


ピカ子さん「それは占い🔮🤣🤣」



あっ………天然炸裂‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





私は

瞑想中に宇宙の端っこで漂い、

太陽系を遠くから眺める

あるポジションに留まり

静寂を味わうのが大好き。


だから私の故郷は、

宇宙のどこかの星だと思ってる。



けれど

それ以上の宇宙に関する知識は皆無。



なので

状況を楽しんでましたラブ




けれども

24時間も経つと、

狐につままれた空想だったんじゃないのか?

と脳ミソが記憶の削除をし始めてるので、

慌てて書いてます滝汗