訪問してくださり、

ありがとうございます(*^ω^)


龍まきです😊



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



みなさんは、

鏡に映る自分を見て

何を思いますか?



いい顔してるな~😊

疲れてるな~🤔

太ったな~😅

痩せたな~😆

そろそろ髪切らなきゃ💇



色々、

思いますよねニコニコ






私、


今朝自分の顔を鏡で見て


『ぎょえー😱』


ってなりました💥ゲッソリゲッソリゲッソリ





なんと‼️


眉間に縦ジワ

刻印されてるではありませんかポーン爆弾爆弾爆弾ドンッ





確かにさ、

眉をひそめる事柄が多々あって、

それが今では

険しい顔しかしていなかった私真顔



いやー、

これでは美人が台無し…🤣

イヤイヤ、

これでは

人生が台無しになってしまう滝汗滝汗滝汗








なにか良い方法はないかな?🤔









あったー‼️😆









🕺SHINGOさんと踊るドラゴンダンス💃




是非、やってみてください😆






好ましくない状況に陥ったとしても、

自分のせいだ…とか、

自分が我慢すれば…とか、

全てを受け止める必要なんてないんです。


スルーしてもいいし、

誰かにパスしてもいいし、

何ならゴミ箱に捨ててもいいんだし🎶




ある意味、

ゴミ屋敷😩


になってる自分自身を掃除するには、


先ずは


窓を開けて


新鮮な空気に入れ換えること。




そのためのワークが、


ドラゴンダンス💃アップアップアップアップアップアップ

 



是非、


毎日ドラゴンダンス💃を踊って、


心踊る


ワクワクな毎日


送りませんか?😊







以上、

私は眉間のシワを取るために、

眉間にシワを寄せるような

難しい顔をしないメンタルを作って

人生を楽しむゾ~😆⤴️💓

というお話でした。











このブログを

読んで下さったみなさんと共に、

みんなが幸せで豊かな人生でありますように🍀







ドラゴンクリスタルチャネリングカード