『私の春休み🌸』

~前編~は、こちら😊👇️


~後編~ 
の始まりです🎵😊


🌟2日目🌟
玉置神社へ参拝しました⛩️



🚗で山頂近くまで上がると、
エネルギーを感じて無性に泣けてくる…

意味不明っす……笑い泣き




冷たいような、暖かいような、
強いような、弱いような、
いろんな風が吹いています🌬️



参道を通り抜け、
手水舎の龍さん🐉

とてつもなく澄んだ水と
静寂な空気感ですラブ




玉置神社の神様の前に立つと、

また無性に泣けてくる……笑い泣き

昨日同様、
神様にお礼を伝えます🙏

「46年経ってやっと、
自分の人生を
自分のために生きていい
と許可を出せました。
ありがとう❤️」





それでもまだ、
何かにモヤってます……
わからないゾウ🐘……チーンチーンチーンチーンチーンチーン



神様と対話つづけているうちに、

神様の声を、
多くの人に届ける
自分も人も、
幸せになるラブ

という心境に達しましたラブ

あ、自分のブロックが外れたっぽいびっくり🎉🎉




境内では、
心地好い春の太陽とそよ風が
ずっとずっと囲んでくれてましたドキドキニコドキドキ

きっと、
神様が私の周りを
包んでくれていたんです🌸ラブ🌸











帰り道は、

🐉葉っぱがパラパラと落ち続けたり、
🐉🌸サクラ🌸の花びらの大きな大きな
  真ん丸のゲートを通過🚗💨したり、
🐉買い物したら「888円」だったり、
🐉ドクターイエロー(新幹線)と遭遇したり、

🐉奇跡🐉がいっぱいでした笑い泣き





神様への決意表明を
日常に落としこむ必要がありますが、
私は私の人生を
創造します⭐






みんなが、
幸せで心豊かな人生でありますように😊🍀






ドラゴンクリスタルチャネリングカード