人気スピリチュアルマスター養成スクール
に在籍中です🔮
がまこ🧙




🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️🌏️



サムネイル

愛と気の違いってナンだろう?🤔


愛と気は、

同じ目に見えないモノ。



だけど、


は、盾と矛(プロテクター)


愛は、心の奥底にあるもの



そんな違いかなぁ?と思いました。

(捉え方が違っても、優しく見守ってねアセアセ)



🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣



本当はみんな、

』そのもので生まれてくる👶

』とは、

生まれた時の姿のまんまだから、

完全無防備音譜音譜音譜


だけど、

成長して自我を形成したり、

世間に揉まれたりするうちに、

自分の奥底にある『』が傷ついちゃうハートブレイクえーん


そうすると、

自分自身を護る術を身につける。

その盾と矛になるような存在が、

目に見えないエネルギー(気)かなぁ🤔




   🌷




でね、

自分の気(エネルギー)を相手に向けると

相手自身も気(エネルギー)を持ってるから

ぶつかり合う⚔️

これが職場だと

ギスギスした人間関係になり、

世界だと戦争になるもやもや💣💥


でも、

自分の奥底にある『愛』を向けると、

お相手の奥底にもある『愛』

共鳴しちゃうんだな❤️

嫌いなアイツ&苦手なアイツでも、

お互いの『愛』が橋渡しをしてくれる音譜

これが職場だと
良い雰囲気になり、
世界だと平和になる🍀🕊️🍀



たぶん、

こっぱずかしがり屋の日本人手裏剣は、


『愛』のことを、
『心を開く』


って表現したのかなぁ~恋の矢お願い恋の矢


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥


とある出来事があって考えるうちに、
愛だとか
ワンネスだとかも、
な~んとなく意味が解ってきた気がします音譜

やるやん、アタシ恋の矢デレデレデレデレデレデレ




ドラゴンチャネリングカード