先日、

ドラゴンマスターSHINGOさん

が校長をつとめる、

人気スピリチュアルマスター養成スクール

リアル魔法学校に参加してきました~ラブラブラブ



やはり今回も、

SHINGO校長が話し始めると

ポロ~リポロ~リと泣けてくるんだなーぐすん


よく分からんが、まっいいか~音譜べーっだ!音譜




そんなこんなで始まった魔法学校🔮🧙






SHINGO校長の


『気のせいをやめる』


のくだりが、


まー長いのナンのって‼️チーンチーンチーンポーンポーンポーン





長過ぎて、

私のネジがブッ壊れました爆弾🤯🤯🤯(笑)






私には あまりにも長いくだりだったので(笑)、

いつも遠巻きで、

寄るなボケッニヤ💢

とメンチをきっている

私の中のアタシぶー

大解放されてしまいましたちゅークラッカークラッカー





心に何のわだかまりもなく、

ただただ心地よく、

ずーっとずっと、

エネルギーを感じて揺れっぱなし♥️


(サポート役なのにグルングルン状態滝汗)






1人で勝手に、
しゃわせ酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢恋の矢






ご一緒させて頂いたスクール生の皆さん、

SHINGO校長、

ありがとうございましたおねがい音譜