疲れた時って、
皆さんは何をしますか??

温泉に行く
映画を観る
本を読む
海に行って黄昏る
神社に行く
誰かとワチャワチャ過ごす
お一人様を満喫する…

👆️コレ全部、私がよくやるヤツ👊😃💕

   『自分へのご褒美👑』です😊



でも、余力がなくなってくると
ご褒美だけでは足りなくなってくる。

そんな時には、
自分でジブンの心を癒せる事が
重要になってきます。

世の中で言われている方法をやってみました‼️

ジブンに向かって
「愛してるよ~💕💕💕」と言ってみた。
  →嘘くさっ滝汗

「大丈夫👍」と自分を認めてみた。
  →あ、また見ぬふりをしやがって…チーンチーン

自分でジブンをハグしてみた。
  →きしょい💢 寄るでないっゲローゲローゲロー


ウケるほど、
まるでジブンが反応しない…滝汗

まー、
最大の原因は、
心の中のジブンは拗ねていた
という事ですね☝😩


ジブンと仲良くなる方法を探してたら、

ある人が教えてくれました‼️😍


聞いた瞬間から、涙腺ウルウル🥺

あー、

私は

「愛してる」と言われたいんじゃない。

ハグして欲しいんじゃない。

「大丈夫」と背中を押して欲しいんじゃない。


頑張って踏ん張っているのを

誉めて欲しかったんだなーって、

自分を癒せる方法がやっと見つかりました。


その方法は、


自分で自分の頭を

  ナデナデするヾ(・∀・`*)


👆️コレ、

 ジブンがめっちゃ喜ぶラブラブラブラブラブラブ



皆さんにとって、

ジブンが喜ぶとっておきの方法は

なんですか❓️❓️🍀😊🍀