大好きな神社、

大神神社⛩️(奈良県)に行ってきました😆




気力・体力・タイミングともに

ドンピシャで行ける日が

突然やって来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+







なんか知らんけど、
絶対に神様が居ると思うよー❤️口笛アップ


長距離ドライブやお一人様タイムは、

たっぷりと内観できる貴重な時間🎶🚗


あー、
胸が痛い&呼吸が浅いのは、

世間の猛スピード🏎️🏁に食らいつこうと必死になって、急いてるせいか💡

ジブンからだいぶ離れましたな~🤣


スローダウンってかぁ…❓️🤔


それが出来たら苦労せん😒


ってか、

あーそうか💡


烙印を押されたくないから…


必死の悪あがきや~ん🍀

いっそ、押されてしまえ~🤣🤣🤣ケラケラ


ドン亀🐢、

一歩ずつ着実系でいきま~す🙋‍♀️

『小さなことから

    コツコツと‼️目』 by西川きよし😆


結果、

アンタ、これで何回目やねん❓️ぼけー

ん~、そろそろ仮免受かるかも❓️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

という脳内ポンコツで~す口笛


そして、

今回も御神山に登拝させて頂きました⛰️

小川のせせらぎ、

苔、石、土の匂い、

倒木、木々の葉っぱのささやき、、

内観して本来のジブンに還れる場所、
安心してジブンで居られる場所、でした😊

登拝中に落ち葉を🧹して下さっていた方々のお陰で、とても綺麗な参道を歩くことができて

心が洗われました❣️


ありがとうございました☺️💕


あー、
またジブンに還りに行こ( *´艸`)💕💕