2021年11月28日 ピーカン☀️






リアル魔法学校に参加してきました🏫🧙


この場に居るだけで、
SHINGO校長が喋るだけで、
泣けてくる😢😢😢

いやー、
いっぱい我慢してきたよな~、
苦しかったよな~、
しんどかったよな~、

…ってか、まだ持ってたん⁉️
もう、その感情要らんし。
45年分の想い、
手離して楽になろうや🤣🤣🤣


時に、
SHINGO校長に温かい言葉をかけて貰いながら。


魔法学校での2/3の時間は
泣いてたような…😅

自分でジブンを許したり、認めたり。
泣いたり、笑ったり、踊ったり(笑)
目まぐるしい1日でした(* ̄∇ ̄*)





瞑想では龍🐉さんの猛烈アピールがあったり、
オーラが見えたり、
エネルギーを動かしたり、
高次元と繋がったり。

出来てるやん、アタシ🌟🤩🌟

もう、魔法使いで~す👋🧙💕



サイン会で
自分の番になっても決めきれず、
慌てて出したカード👇️

サインを貰ったおかげで、
最後に龍🐉さんに投げた夢を
裏面に書くことが出来ました🎵😍🎵

『見えるように持ち歩け、
      朝晩見ろ❗』
との強い主張🐲

たじろぎながらも、意味を理解。
今の私に必要やんね、確かに☝️😝


自分の未来は、自分で創造する。
お尻に火がつきました~🔥💪😃





『生きてることが楽しい、
心の底から感じたい‼️😆』

只今、魂の叫びを ばく進中🙋🌎️