次元上昇∞龍遣い★YUMIさん & 龍女神あこき∞さん と行く!元伊勢三社巡り🐉龍まみれツアー



関西の五芒星や

出雲大社と富士山を結ぶレイラインの一つである、と言われている場所です。



  本当は大阪駅集合なんですが、超ジモティーなのに参加したい私は現地から乗り込みました😊


・・・何の違和感もない🤔

大阪から約2時間経ったバス🚌車内に乗り込んだら、フツーは雰囲気がだいたい出来上がってるのに、何の違和感もなく入れた…

人中に入るのはいつもド緊張なのに、まるで昔から知っているかのような穏やかで心地好い時間を過ごさせて頂きました😍💘


先ずは、元伊勢豊受大神社(外宮)



とてもとても古い神社で、
遥か昔から神様がこの土地を護り、
遥か昔から人間がこの場所を守ってきた。
天と地と人間が繋がる場所、
それが神社なんだなーと思わずにはいられないような、とても澄んで清らかな空間でした😊

ここで、1回目のエネルギーワーク🌏️
龍さんを体感することが出来ました🐉


この後は、腹ごしらえ🤣
酒呑童子という鬼伝説の大江山に神社はあるので、名物の『鬼そば👹』を頂きました🎵

そして、メインの元伊勢皇大神社(内宮)へ。

第2回目のエネルギーワーク🐉
『腹一杯🈵』としか感じなかった…σ(*´∀`*)

この辺りから、空気感に変化が❗
あの広場、なんだろう?

なんとここは、

日室ヶ嶽 遥拝所



神様降臨のご神山を拝む場所。
「一願さん」と呼ばれ「一つだけ願い事をすれば叶う」という一願成就の信仰が古くから伝えられています。

私も、叶えたい願いを神様に伝えます。
自分を名乗り終えると、ドーンッ‼️と押される感覚!👁️👁️
願い事を伝え始めると、太陽が顔を出したのかと思うほど目の前が真っ赤に明るく光りました‼️
『よぅ言うたな🎵』と神様に誉めて頂いた気分😊⤴️💓
神様、精進致します🎶😊🎶

そして最後は、天岩戸神社⛩️


鎖を伝い、斜面を登って参拝します。
雨が降って増水した時は行くことが出来ません。
この日は午後から雨予報☔だったのですが、雨の心配もなく無事に参拝する事が出来ました♥️
参拝を終えた1時間後には雨が降ってきたので、神様が待っていてくれたのかな?と😊

皆様とご一緒できたこと、
神様とお話できたこと、
すべてのご縁に感謝致します😊

ありがとうございました♥️