7月25日暑い!熱い!深島 | 流れるウキに想いをのせて

7月25日暑い!熱い!深島

photo:01



もう…ボロボロです・・

…ば、バンテリンドクロ








アメーバアプリの不具合と何かなし忙しくご訪問できませんでした[みんな:02]


釣りキチ社長の記事でご存知と思われますが愛LOVE深島へ北九のクレイジー4人と大分の釣りバカ親父さんとで行ってきやしたチョキ


と!言う訳で手抜きします(笑)

始めみんな揃ってハチマンへ乗り、朝ツバクロへ瀬代わりする事が分かってたんで道具を出さず必死に我慢しながら朝まずめのクロ&オナガの乱舞を我慢○を出しながら見てました汗

すると!釣りバカ親父さんに…

photo:02


いきなり良型が叫び
photo:03



何と!
49cm[みんな:01]
お見事ですクラッカー

直ぐさま釣りキチ社長も‼

photo:04



お二人とも乱舞するクロ&オナガに興奮してましたアップアップアップ

当然僕もですが!

そして…

社長が「今回はがまチャン行きぃ」って念願のツバクロへアップアップ

ありがとうございます[みんな:04]

そして…
photo:05


何時も下からしか見た事ない瀬‼
今回は上から・・実際に見た事ない風景‼


早速、撒餌打って道具の選択ドキドキ

一投目からオナガが引ったくる‼
チモト切れでした(笑)ショック!

すると潮が逆流れに
撒餌とずらし沈めて行くと・・
ラインに「コン!」とアタリ!
すると一気に竿引きドンッ
強烈な引き!止まりません‼
耐えきれずバラすしょぼん

頭に血が上りヒート寸前(笑)


頑張るもあまりの暑さに意識が飛びそうになるので休憩[みんな:03]

するとクマちゃんが…
photo:06


やったりました!!

43cm!!
この後も良型を掛けてましたクラッカー

クマちゃんも途中声も出ないくらいに意識が朦朧としてましたドクロ
同じくですがガーン
photo:07



暑さに弱くなってしもーてます。
昔は平気やったのに…
歳やね‼

今回はニューアイテムを使っての実釣
でこれが何よりも楽しみで楽しみで仕方ありませんでした‼

上手く言葉に出来ませんが…
目茶苦茶良いアップアップアップ
と言っても解ってない事だらけ(ーー;)
ご本人に申し訳ないですしょぼん
修行します[みんな:05]


と…何とか灼熱地獄を乗りきりました!

釣果は!!

photo:08



46頭にイサキ含め15枚でした。

今度は釣りバカ親父さんとも一緒の瀬にも乗れたし楽しい時間を過ごせました。

それと皆さん無事に生還出来た事が何よりでした(笑)

photo:09



サンクスグッド!













iPhoneからの投稿