烏帽子岩ビア‼ | 流れるウキに想いをのせて

烏帽子岩ビア‼

昨日、届きましたゾゾゾ

突然なんでビックリです

アメンバーの磯釣狂さんより頂きました

ipodfile.jpg

本当にビックリですぅ・・
先日、使わない竿のガイドをお送りしたんですが・・・
逆に気を使わせてしまった様で・・・

ipodfile.jpg

酒蔵直送とのことで
早速、頂いきました。

う、旨しっ!!
コクがあって地ビール独特の味わいです
一日一本ですね勿体無いんで・・後は発泡酒で(笑)

ビンが非常に綺麗です



ipodfile.jpg


この方磯釣狂さんですが

釣りもですが、カメラ撮影
凄い方です。(HP  FC-RAUMI

僕が言うのも おこがましいですが・・・


狂さん ありがとうございました。
美味しく頂いてま~す(笑)