発送いたしま~す。 | 流れるウキに想いをのせて

発送いたしま~す。

先程、「玉キチ杯ダービー」賞状並びに賞品の発送準備完了しましたチョキ

釣りキチ社長!大変お世話になりました。
ありがとうございます[みんな:01]

賞状‼
お名前を入れてっとグッド!
photo:01




賞品と一緒に社長が梱包してくれました!!!!

photo:02


photo:03



至れり尽くせりで汗汗

そして、賞品と記念撮影!?
わたくしも頂きました[みんな:02]
photo:04



明日の夕方位迄にはお手元に届くと思います。

入賞者の皆様!
おめでとうございましたクラッカー









iPhoneからの投稿