「玉キチ杯ダービー」結果発表 | 流れるウキに想いをのせて

「玉キチ杯ダービー」結果発表

ご参加の皆様本当にありがとうございました[みんな:01]

3ヶ月間の玉キチ杯ダービーも皆様のおかげで無事終了する事が出来ました。



では、結果発表です!!

先ずは、チヌの部

彗星の如く申請されて、そのままぶっちぎりDASH!

優勝は!!

54.5cmで
「建々(ケンケン)」さんクラッカークラッカー

photo:01



やる時はヤル釣り師グッド!
お見事ですクラッカークラッカー

おめでとうございます。

続いて

準優勝は!!

53.5cmで

「会長でございまーす(京都より)」さんクラッカークラッカー

筏の鬼‼
このサイズってそう簡単には出ない様ですが…

photo:02



さすがでございます!



他にも申請頂いてます。

釣人N氏 さん 50.5cm
釣りバカ親父さん 46cm
磯釣り大好きやまとしさん 52cm
磯釣狂 さん 51.5cm
Y&K さん 53cm
まと丸 さん 38cm

(申請日順)

申請!本当にありがとうございました。
[みんな:02][みんな:03]


続きましてぇ!

アオリの部!!


優勝が!!

「賢太郎」さん

山陰のカリスマエギンガー(自称)(笑)
やってくれました!

photo:03



2880kg叫び

なかなか狙って釣れません!
アッサリ抜かれてしまいました(笑)

おめでとうございますクラッカークラッカー

そして準優勝は

わたくしがまキチの2700kgです!
主催者の申請にある方よりKYと言われ続けノイローゼ気味になってます(笑)嘘[みんな:04]

申請頂いた方‼

宮古島のポギーさん 1700kg
ハコピンさん 650kg
(申請日順)


[みんな:05][みんな:06]


以上が結果となります。

※賞品、賞状は後日お送りさせて頂きます。


<追記>


本当に沢山のご参加感謝しております。
そしてお付き合い下さりありがとうございました。
私のような者がダービーなんぞやらせて頂いてまことに恐縮です。
皆様に支えられ無事終了する事が出来ました。
忙しい中、また遠征釣行に行かれた方!普段されない申請魚を追っての釣行!本当にお疲れ様でした。


それと、協賛頂いた「釣りキチ社長」ありがとうございました。



皆様本当にありがとうございました。

[みんな:07][みんな:08]














iPhoneからの投稿