またまた県外行ってきました爆  笑

釣れてませんけど(笑)

 

クロ33センチ1枚だけ~笑い泣き

ま、波止だから許してください♪

 

でも、秋だからですかねぇ~

ルアーマンだらけでしたよ

エギもアジングも青物も、総勢17名いました(笑)

そんなに、バラバラ投げても釣れないやろ~

って思って・・・ルアーの邪魔にならないようフカセしていました。爆  笑

 

今回の相方は、青い人です爆  笑

前回、顔出したら職場の人にバレたので、今回は後ろ姿にしてみました爆  笑

ま、勝手に顔出ししてた俺も悪いんですけどね~てへぺろてへぺろ

 

あと、帰りに雨の中ドライブして帰りました♪

次は、磯に行きたいですね~爆  笑