満潮:08:22

干潮:14:27

大潮

 

初の中ノ島爆  笑

軍艦島(端島)の隣です!!

でも、コナガパーリィー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もぉね3人で100匹ぐらい??

とにかく、コナガばかりでしたえーん

 

でも、その中でも口太が35センチ爆  笑

まぁこれならお持ち帰りしてもいいでしょ~ラブラブ

あと、熱帯魚はてなマークはてなマーク

お前はダレだ??

 

あとバリ

レギュラーです(笑)

 

今回一緒に上がったのは、ヒデちゃんとアテンダにいさんです

ヒデちゃんはダメでしたけど、アテンダにいさんが

口太の43センチをゲットしました!!

最近、ずっと調子がいい、アテンダにいさんですラブラブ

 

いつもの磯紹介爆  笑

あと、秋だから爆  笑