3ヶ月ぶりの釣行です♪

いやぁ~長かったです。

ホント、久しぶりに魚を釣ってきました爆  笑

磯ではないんですけどね笑い泣き

ま、でも竿が出せただけでも満足です♪

 

しかし、3ヶ月も釣りに行けないと、釣行欲を買い物で解消

しようと、ろくでもな・・・いや、とてもいいものを買ってしまいましたてへぺろ

ま、釣りに行くお金が、竿に化けただけです爆  笑

でも買ったら、買ったで釣りに行きたくなる欲が

増して、余計にムラムラするだけなんですけどね~(笑)

 

さて、釣果の方ですが・・・

満潮09:06

干潮15:40

大潮

 

チヌ(メイタ)32㎝1枚

同じく30㎝1枚

手のひらクロ1枚

フグ20匹以上えーんえーん

フグ、めちゃくちゃ多かった(泣)

マスターモデルⅡチヌがマスターモデルⅡフグに

なったかと思いましたよえーん

 

<おまけ>

 

次は大分でオナガ退治じゃ!