今月2回目の磯!!爆  笑

うちのかみさん最高ですラブラブラブラブありがとうラブラブ

でも、言うほど釣れませんでした~てへぺろ

満潮12:50

干潮06:21

小潮

 

今回は、新しい相棒ができましたので、それの調子確認です!!

個人的には、めちゃくちゃいい感じですね!!

しっかり曲がるけど、弱い感じはなく、少し張りも感じれましたし

ちゃんと魚を引っ張って、釣りあげてくれましたラブ

 

MとMHで、かなり迷いましたが結局ドМにしました爆  笑

だって、釣り師ってほとんどがМでしょ?

寒いのに、海の上に行き、暑い夏にもオナガ狙いに沖黒に・・・

もしかしたら、ドМ通り越して、変態なのかもしれないですねてへぺろ

それはそぉと、Мは、カタログ値で、1号ぐらいって書いてましたけど

感覚では1号~1.25号の間ぐらいかなぁ~って感じでした爆  笑

 

あっ!!すいませんガーン釣果忘れてましたガーンガーン

チヌ34センチ1枚

36センチ1枚

 

今回上がった場所下矢印

天気がもぉ少しよかったら、いい写真になったんでしょうけど

まぁ曇りでも竿が出せて、魚が釣れたら、文句はないです爆  笑

 

あと、大分の姫島がうっすら見えました(笑)

 

あと、帰りがけに、別府でよく見かける船がありましたので写メしました爆  笑

入院ですかねぇ~笑い泣き

 

次はクロ釣りに行きます!!!!