2025.04.10 (木)
本日はゴト日につき流石にずーっと仕事してましたアタリマエヤロー!
先日は遠くから拓海さんが琵琶湖でホンモロコ釣りをするってわかってたから、相方さんと一緒にコッソリ見学に行きました。
いつ見ても若くていい感じのアニキですが、一番会いたがってたウチの相方さんが嬉しそう。
既に沢山のモロコを釣ってた拓海さん、お邪魔しました〜
勿論、せっかく琵琶湖に寄ったんだからチョコっとだけ竿振ってしまうんです
いつもの通り午後からの爆風に晒されながらも、ずーっと竿振ってる相方さん
私がサッサと竿を仕舞って、周りのゴミ拾いをし出してからようやく一緒にゴミ拾い…
モロコが釣れなくてもゴミは大量確保
季節が春の桜シーズンだから仕方ないと心の中で諦めて!
最近では現場で出会う釣り友さん達に無理矢理ゴミ袋を渡してやるねん!
大・小のレジ袋と拾った後の手指の消毒パッド2枚をセットしたブツ
釣り師のみなさんに是非ご協力頂きいつまでも美しく琵琶湖を。
何卒宜しくお願いします。
カメ