おすすめ | がまぐちぽちぽち

がまぐちぽちぽち

がまぐちレンジャー!
説明しよう、がまぐちレンジャーことえじりぽちぽちが仕事を忘れ自由気ままに書き綴る。
そしていつのまにか仕事のことばかり考えているのだ。


わたしのメルカリ熱は一旦落ち着きました。

何故ならば、欲しいものは迷いなくゲットしたから!!

あとはいいねした、買うかどうか日々悩んでいます。

メルカリアンバサダーに登録したので載せてみる。





自分がおすすめ=自分が欲しいものなわけだから

おすすめするなんて、ライバルを増やすようなもんだから

このアンバサダーの仕組みに理解できなかったんだけど、、

今はおすすめできるッ!!

何故ならば!もう買ったものだから!!!

ええ、コンプセットを買いましたよ。

私が買ったものより安く売ってるのが悲しいのだが…



このドラネッツ全6種セット

1回400円のガチャで全種コンプで送料込みでこのお値段…

これは…買いですね!!!!!!!!

私の生活圏内のガチャガチャでは見つけられなかったから

メルカリで買えてほんとありがたかった!

大きさも大きいし、

首とか手とか口が動いて

組み立てあって、

塗装は無しだけど、

このクオリティで400円ガチャで売れるって

どういうこと!?って感じ。

ワイバーン型もあるけど、海竜が可愛すぎる。

元々はガレージキット?組み立て式のものを作ってるスナガワさんの作品。

オリジナルの方が当たり前だけどお値段は高くて、

けど、あえて自分で選んだり組み立てたりするのも楽しそうだし

やっぱ質感とかも可愛い感じがする。いつかは作ってみたい。

そんな可愛い作品をね、

ガチャ化してくれてお手頃価格にしていただいた

トイズキャビンさんにも感謝だ…🙏

おすすめです。






メルカリアンバサダーやろうとしたらさ

スマホのwebブラウザでメルカリ開こうとしたらアプリが勝手に開いちゃって

リンクの生成の仕方がわからなかったんだけど、

Safariでメルカリを検索して

検索結果でメルカリをクリックする時に

長押しして、新規タブで開いたら

リンク生成バーが出てきて、リンク生成できました📝










最近読書にもハマってる。

今2冊読んでて、小説と、投資の本。

投資の本とか毎度似たようなことしか書いてないけど、

なんか視点が変わってる。

どっちも面白い。